りぼん3周年記念イベント 様子報告

「りぼん」は地域の皆様のお陰で3周年を迎えることができました。

3周年のイベントとして、昨年のクリスマスイベントで大好評だった利用者さんの声優ママとそのお仲間が楽しいパフォーマンスをしてくださいました(^o^)

また毎月の絵本・紙芝居の読み聞かせで人気のブラックシアターやエプロンシアターも行い、また最多利用者さんの表彰をさせていただきました。

最後にスタッフによる「小さな世界」の合奏を行い、来場者の方も一緒に歌ってくださり楽しい時間となりました。

「りぼん」に来ることで子育ての情報交換ができたり、子育てがより楽しくなるようなひろばを目指していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。